2023年1月振り返り記事

記事内に広告が含まれています。

自分はTwitterもあまりやらない、日記も書いていないので何をしていたかがわからなくなるんですよね。

なので今年から振り返り記事を各月で残しておこうと思います。

でも続くかはわからない。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク

仕事

去年の1月から働いているのでちょうど1年が経ちました。

今月はひたすら作ったプログラムのドキュメントを作成してました。

基本的に定時に終わるので、お仕事としては楽でした。

副業

今年の目標の一つに副業で10万稼ぐというのがあるんですが、全く手をつけられてない。

もう1月終わったとかマジ!?

ブログやるの?YouTubeやるの?他のことやるの?

とか何も決まっていない。良い加減こういった自分はどうにかしたい。

優待目当てで個別株買い始めた

株主優待目当てで株を買い始めました。

今までもセルシスの株は持っててクリスタの優待もらってたんですが、他の株にも手を出してみようと思って買っています。

ただ一気に買うのは怖いので次の確定日までに単元化を目標としてSBI証券でS株を買っています。

趣味

ゲーム

ファイアーエムブレムエンゲージ始めました。

それまではスプラトゥーンでサーモンランやってたんですが、今は両方やってます。

ストーリーはネットで言われている通りいまいちだけど、キャラクターはかわいい!

特にクロエちゃんは好き!

DTM

去年末にMIDIキーボードを買ったので少しずつ触っています。

まだ使い方もままならないので、早く一曲作り上げたい。

今月聞いた音楽

ファイアーエムブレム風花雪月無双のBGMを聴いています。

本編のBGMをオーケストラからバンドサウンドにアレンジした物が多くかっこいい!

その他

姿勢を治すために整骨院似通い始めました。

姿勢矯正プログラムで4万弱。

猫背や巻き肩なんかを治したい!

まとめ

一瞬で今月が過ぎた気がします。

が、このままだと2月もあっという間だと思うので、今月やることの目標を決めて過ごしていきたいですね。

タイトルとURLをコピーしました